よくあるご質問 (FAQ)
HOME >> よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)

このページでは今までお客様からいただいたさまざまなご質問やお問い合わせの中から、選りすぐってQA形式にまとめましたのでご利用ください。
また、このページに掲載されていないご質問やご相談、より詳しくお尋ねになりたい方は、お気軽にお電話、メールでお問い合わせください。

※メールでお問い合わせの方は、メールへのリンクをクリックいただくと、別ウィンドウで"専用フォーム"が開きますので、必須項目をご記入の上送信ください。

輸送・陸送について
質問 故障して動かない車ですが、陸送してもらえますか?
回答 故障による不動車でも、ほとんどの自動車は陸送可能です。
事故などによる不動車の場合は、事故の場所により陸送できない場合がありますので予めご相談ください。
質問 車検切れやナンバープレートがついていない車も輸送してもらえますか?
回答 キャリアカーもしくは仮ナンバーを付けて輸送いたしますので、ご安心ください。
質問 輸送中の事故、損傷に対する保険は付いているのですか?
回答 自動車の輸送・陸送中の事故によりお客さまのお車に損傷を与えた場合には、当社の車両保険内で対応させていただきますので、ご安心ください。
質問 自動車の受け渡しの時間を指定はできますか?
回答 引渡し、受け取りの時間を細かく指定はできかねますが、午前中または午後などの大まかな指定は可能です。
お引取り、お届けの前日または当日には、弊社ドライバーよりお電話を差し上げますので、ご確認ください。
質問 受け渡しは土曜・日曜日でも良いのですか?
回答 土曜・日曜日でのお引取り・納車をご希望の場合は、予めご相談ください。
サービス内容・その他
質問 輸送・陸送料金の支払方法を教えてください。
回答 お申込後にご入金の確認が取れ次第、輸送手配となります。
着払いでののお支払は、お受けしておりません。
また、銀行振込につきましてはお申込み後、振込先などの詳しいご連絡を差し上げております。
質問 自動車の輸送方法を教えてください。
回答 輸送・陸送は主にキャリアカーもしくは自走します。
しかし離島など陸路がない場合は、船舶を利用いたします。
その場合はドライバーが直接お車を運転いたしますので、予めご了解下さい。